はなさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- はなさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

眺めがよく、ランチのセットも美味しかったです。 デザートの杏仁豆腐もついてこの価格はコスパいいと思います。 また行きたいと思います。 ランチ時なので静かではないですが騒がし過ぎることもない
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

