ずっきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- この会員は退会しました
お昼のランチをいただきました。ハーフ担々麺と回鍋肉を選びましたがどちらも美味しかったですし、デザートの杏仁豆腐も優しい味で良かったです。 窓から電車が見えて子どもが飽きずにいてくれて助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


