mahiroさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- mahiroさん(20代後半/女性)
-
レポーター

ランチで利用しました。
高級店のイメージですが、ランチは1,000~2,000円程度で十分食べれるのでリーズナブルです。
窓際の席は景色も良さそうでした。
ランチコースをいただき、エビチリと麻婆豆腐を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

