せつさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- せつさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しいですし、店内のインテリアや雰囲気も素敵なので、記念日や女子会などでよく来ています。今回の体験も全体的には素晴らしかったのですが、スタッフの皆様もお忙しいとは思いますが、何度かお声かけして…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

