ラギさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- ラギさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ピザやドリアが日替わりでたくさん味わえて楽しかったです!紅茶の種類が豊富なのもとても好きなポイント。可愛くてオシャレな紅茶を時間たっぷりいただきました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

