けんさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- けんさんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

パーティーコースをはじめて経験しましたが、料理も美味しく飲み放題もセットでとてもおすすめです!
食後でデザート追加しましたが、それを含めてもリーズナブルなのでおすすめします。
ぜひ、食べてみてください…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

