ちーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ちーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチビュッフェは3回目の利用になります。ほかのビュッフェに比べると品数はそれほど多くないかもしれませんが、どれも美味しいので満足度は高いです。デザートは種類が多く、こちらも美味しいです。ピザ、パスタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

