どとんこつさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- どとんこつさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ブッフェが盛り沢山、色鮮やかな野菜、前菜、フォカッチャやケーキで、メインが出る前にお腹いっぱい。美味しくて、楽しくて、次回もここにしようとなりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

