なーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- なーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタやピザは数種類ずつあり、美味しいです。
ただお肉や魚介類の載ったものは少ないです。
初めに並んでいたデザートが苦手なものだったので今日はハズレかなと思っていたのですが、途中から別のものが出てき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

