おちゃむさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- おちゃむさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました!タコと甘ししとう?のトマトソースパスタを頂きました。辛くなくとても美味しかったです。付け合わせの小さいピザがとても美味しかったです!ドリンクバーも豊富でサラダもついて税込1300円…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

