ガウさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ガウさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

駅から近くてわかりやすい場所にあり、雰囲気も素敵なお店でした。 ピザ窯があるとのことだったのでピザに期待したのですが期待以上に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

