まなさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- まなさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ザルバの系列店はいろいろ行ってますが、 こちらの店舗も間違いのない素敵なお店です。スタッフの方の対応も完璧!料理も美味しい!料理も飲み物も提供のタイミングもバッチリでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

