ゆうこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ゆうこさん(60代~/女性)
-
レポーター

サラダ、パスタ、ピザといろいろ楽しめて、デザートの種類も多く、美味しくで良かった。 ホールのスタッフさんの気持ちの良い接客も嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

