前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 居酒屋 北海道
  4. 居酒屋 北海道の口コミ|グルメ・クーポン情報

居酒屋 北海道の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 15668件中 11~20件を表示

北の味紀行と地酒 北海道 新宿三丁目店の口コミ

しおしおさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • しおしおさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

「席押さえ」で予約して行った。入店したら直ぐに席に案内され、部屋も個室になっていたので周りの騒々しさも緩和されて良かった。
店員さんも私達が初回にも関わらず親切にしてもらいました。料理も色々あって良か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 川崎駅前店の口コミ

ひらしんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ひらしんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

新メニューを試してみましたが、どれも美味しかったです。 毎回タラバ蟹をいただいていますが、水っぽい感じがあり少々残念でした。 今回初めて飲み放題を利用しましたが、値段も含めて満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 池袋西口店の口コミ

バブさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • バブさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

混んでたと思うが、料理もう少し早く出して欲しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 東京オペラシティ店の口コミ

けいちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

回こちらのお店をランチで利用しました。オーダーしてから料理が提供されるまでの時間が非常に短く、3分もかからず出てきたスピード感には驚きました。忙しい日のランチでも安心して利用できる点がとても魅力的です…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 大手町店の口コミ

みみとむさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • みみとむさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大手町駅のC1出口に直結しているので、わかりやすかったです。、個室でゆっくりできました。ハスカップサワーやコーン茶サワーなとのお酒はもちろん、おつまみも北海道ならではのメニューを堪能できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 津田沼駅前店の口コミ

じゅんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • じゅんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いくら丼が食べたくて伺いました。 対応も良く、美味しかったのですがお米が少し固かったのが気になりました。 店内は落ち着いていて居心地良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 後楽園メトロ・エム店の口コミ

いまいちさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • いまいちさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

巨人戦の後で満員でしたが、飲み物、料理ともに遅延することなくスムーズに提供されて大満足です。 ザンギなど料理は相変わらずの美味しさなのは言うまでもないことです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 池袋西口店の口コミ

あいちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

豚しゃぶも含め、コース全部美味しかったです。 六人で利用しましたが、部屋も広くゆったりと楽しめました。 また、利用する予定です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道 新宿西口店の口コミ

まるさんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • まるさんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の個室で職場懇親会ゆっくりさせていただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北の味紀行と地酒 北海道 新宿三丁目店の口コミ

Bossさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • Bossさん(60代~/女性)
  • レポーター

今回LINEで来ていたクーポンでお刺身と焼き鳥を半額セットを頂きました。前回お刺身で苦い思いをしていたので、ちょっと不安でしたが、今日のお刺身は鮮度もよく美味しかったです。焼き鳥も焼き過ぎにならず、い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。