しおしおさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- しおしおさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

「席押さえ」で予約して行った。入店したら直ぐに席に案内され、部屋も個室になっていたので周りの騒々しさも緩和されて良かった。
店員さんも私達が初回にも関わらず親切にしてもらいました。料理も色々あって良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

