もくちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- もくちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

いろいろ海鮮系が豊富で良かったです!あと天気が悪かったので夜景は見えませんでしたが、晴れていれば最高やったと思います。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

