大食いさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- 大食いさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

北海道料理の種類が多く、とても良いです。 料理も美味しかったです。 店員さんも親切丁寧な対応をして下さるので、居心地が良いお店です。 ゆっくり食事を楽しむことができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

