やすさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- やすさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに奥さんと2人でデート。
静かな雰囲気のお店で食事したかったのでこのお店を選び予約。
まずは海鮮サラダが美味しかったので海鮮10種盛りも頂きとても美味しかったです。
次は天ぷらの盛り合わせ?を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

