鶏好きに
口コミ投稿日 : 2017/02/24
- りょうさん(30代前半/男性)
-
レポーター

千葉の友人と夕食で行きました。お店は千葉駅近くで店内は薄暗く雰囲気のよいお店です。店名からもわかるとおり、鶏肉料理の店で焼き鳥・揚げ物・刺身等々様々な鶏料理がいただけます。鶏料理なので重たくなく、どれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


