活気ある店
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- この会員は退会しました
元気な店員さんが迎えてくれる活気のあるお店です。料理も、美味しい鳥料理がたくさん食べられて最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鳥造 口コミ(67/68)
口コミ投稿日 : 2014/06/05
元気な店員さんが迎えてくれる活気のあるお店です。料理も、美味しい鳥料理がたくさん食べられて最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/04

鶏肉料理の名店で、いろいろな種類の料理が楽しめますね。 コース料理がオススメで、バランスよくいろいろな料理が食べられます。 明るい店内で、開放的な気分でお食事できます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

元気な店員さんが迎えてくれる活気のあるお店です。質の高い鶏肉を使ったお料理はどれも絶品です。楽しい気分で食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

このお店は鶏料理専門のお店です。どの鳥料理も鶏が新鮮でとても美味しかったです。お勧めはたたきと親鶏もも炭火焼。炭火焼は表面は香ばしく中はジューシーで最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/02

入店するなり、元気な店員さんの挨拶が飛んできました。 店内には、他にも若い店員さんが大勢いて、すごく活気が ありました。料理も、美味しい鳥料理がたくさん食べられて 最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/02/02

友達5名で行ってきました 店員さんが皆元気がよく笑顔でハキハキしてます お店の中の雰囲気が良いお店です 料理も美味しかったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/19

地下鉄御堂筋線中百舌鳥駅から南へ徒歩1分にある「浪花屋鳥造」です。
名古屋コーチンを使った鶏料理は歯ごたえとジューシーさを持っていて
最高の味わいです。
お勧めは塩ちゃんこ鍋で鶏の出汁が食材にしみわた…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/20
会社の同僚とお邪魔しました。 全体的に外れのないところがGOOD。 鳥ホルモン焼きがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/04

第一のメリットは駅から近くて便利で美味しいものが食べれること。
あまり時間を気にせずにゆっくりと飲み食いできるんで重宝しています。
友人と2名で行きましたが、料理も価格の割にはボリュームもありふたりと…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/01/30

幼稚園ママさんとの新年会で昨日利用させて頂きました。
コースに飲み放題で個室利用♪
お料理もタイミング良く出てきて7時からなんと11時まで居させて貰いました。
飲み放題は90分だったのですが込み合うな…口コミのつづきを読む
これまで 13人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん