仕事仲間との呑み
口コミ投稿日 : 2017/01/18
- ゆーこさん(40代後半/男性)
-
レポーター

仕事仲間と出張先の千葉で酒を呑みに行きました。
先にココで呑んでる仲間からの電話での頼りない道案内を頼りに何とかたどり着いた。
なかなか賑わっている店内、名前の通り鳥料理が中心の居酒屋です。
一通り鳥…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

