味も雰囲気もいいお店です
口コミ投稿日 : 2010/12/04
- ひ~よさん
-
ベテランレポーター
このお店はたまたまいって、すごくよかったので時々利用させていただいています。
私は家族としかいったことないんですが、むっちゃ小さい子やったら動き回るだろうから、お店のスペースからいっても、ちょっとしん…口コミのつづきを読む
これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



