ありんこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- ありんこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

やっぱり地鶏炭火焼が美味しかったです。もちろん鳥南蛮もおすすめだけあって美味しかったです。
いつもはコースを頼むのですが、3人だとコースが頼めなかっのでアラカルトで注文しました。注文してからも早く出て…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

