みぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- みぃさん(50代後半/女性)
-
レポーター

来店2回目です。 やっぱり定員さんの対応が 徹底していて気持ちがいい! 地鶏炭火焼き 美味しかった。 お水を多めに欲しいんだけど…って頼んだら ピッチャーで持ってきてくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

