Hiroくんさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/28
- Hiroくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

カウンターで店員さんが美味しく焼いてくれました。 1品毎に、食べ頃なタイミング(美味しい焼き加減)も教えてくれたし、 1品1品綺麗にしてから焼いてくれたので、それぞれの味が楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

