おいしかったぁ!!!
口コミ投稿日 : 2007/07/07
- hiroさん
-
キングオブレポーター

先輩の就職内定祝いで行ってきました!!
まさか天王寺にあんなオシャレで素敵なお店があるなんて!!!
場所はちょっとわかりにくいんですが、見つける価値アリ!!!
すっごい雰囲気よくて落ち着きます
…口コミのつづきを読む
これまで 875人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

