前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 石庵
  4. 石庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

石庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 251件中 241~250件を表示

石庵 阿倍野店の口コミ

落ち着いた雰囲気のお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/15

和風テイストの少し高級感がある店なので少し緊張しました。
料理は目の前の石で焼くと言うスタイルは食欲をそそります。
自分で焼いていいのか、お店の人が焼いてくれるのかイマイチ分かりづらい所は残念。
それ…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

これぞ隠れ家! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2011/02/10

  • sa★さん(20代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

久しぶりに行きましたが、毎回迷います(笑)
表通りから行けばいいのに裏道をさまよってしまって...

初めてカウンターに案内されました。店内は本当にこじゃれた感じで、小料理屋さんみたいです。テーブルは…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

かなりいい感じ☆☆☆ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2011/01/19

  • カヨさん(30代後半/女性)
  • キングオブレポーター

お店の場所は、ちんちん電車の通ってる阿倍野筋から行く方が分かりやすいです。
お店の雰囲気は、和風の落ち着いた雰囲気でした。
席に石焼がセットされていて、自分で焼かなきゃいけないのかな…と思いきや、店員…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

ぜんぶおいしい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/02/11

初めて来店し、いろいろな料理を目の前で焼いてもらいましたがあまりの美味しさに大満足でした!月に一度の贅沢です^^ ただ、電話で予約する時の対応が残念だったのでこの評価です でも味は確かなので…^^

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

また行きたいお店! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2009/11/08

  • 眞吏さん
  • レポーター

安上がりな人間なのであしからず!w

石焼き云々おいといて、私がお勧めするのは銀シャリ!
量も選べて、頼んでから炊いてくれるから炊きあがってすぐを食べれて美味しい!
お酒の数は少なめですが、充分お腹い…口コミのつづきを読む

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

銀シャリ最高!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2009/10/11

一度予約なしで来店したのですが、予約でいっぱいで入れませんでした。いつか行きたいな~って思ってて職場の仲間と予約して行きました。目の前で石の鉄板?があって、びっくりしました。珍しい焼き鳥ですが、みんな…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

石焼で・・・ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2009/01/29

  • MKさん
  • キングオブレポーター

天王寺辺りでどこかないかと探していたらここのお店がヒットしました。
店内はカウンターとテーブル席があり、私たちはカウンターに通されました。
メニューの種類は、居酒屋と違い少し少ない気がしましたがそ…口コミのつづきを読む

これまで 23人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 布施駅前店の口コミ

銀シャリ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2008/11/16

  • masaさん(40代後半/男性)
  • キングオブレポーター

デートで行ってきました。

カウンターでしたが、本物の石で焼く焼き鳥のお店です。

店員さんが親切に焼いてくれるので、ゆっくり味わうことができました。

銀シャリを、うり にしているような…口コミのつづきを読む

これまで 20人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

高級感のある「串なし焼き鳥」 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/11/25

  • しんさん(30代後半/男性)
  • キングオブレポーター

 お出かけの帰りに天王寺で夕食となり、「石焼地鳥 石庵 阿倍野店」さんへ行って来ました。なんかこう、焼き鳥な気分だったんですよ、なんとなく。でも入ってみたらメッチャ上品。こじゃれた鉄板焼き屋さんにきた…口コミのつづきを読む

これまで 886人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

石庵 阿倍野店の口コミ

ぜいたくな気分を味わうにはここ!! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/10/04

  • えりかさん
  • キングオブレポーター

天王寺の阿倍野筋には居酒屋がたくさんあって賑わっているんですが、ちょっと1本奥の道に入っただけで、こんなにも雰囲気が変わるの?ってぐらい石庵は落ち着いた感じのお店☆

ここのお店で嬉しいのはなんと…口コミのつづきを読む

これまで 812人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。