落ち着いた雰囲気のお店
口コミ投稿日 : 2014/01/15
- たまちゃんさん(女性)
-
見習いレポーター

和風テイストの少し高級感がある店なので少し緊張しました。
料理は目の前の石で焼くと言うスタイルは食欲をそそります。
自分で焼いていいのか、お店の人が焼いてくれるのかイマイチ分かりづらい所は残念。
それ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。







