みっきーさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/10
- みっきーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

つくね じゃこと梅の釜飯 その他注文したもの 全部美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
石庵 口コミ(23/26)
口コミ投稿日 : 2022/04/10

つくね じゃこと梅の釜飯 その他注文したもの 全部美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/15

カウンター席でしたがスタッフが目の前で焼いてくれるので会話が途切れず楽しく過ごせた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/11

テーブルに設置された「焼き石」で店員さんが焼いてくれるので楽しみにながら食事することができました。 〆のご飯ものもとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/04

味も美味しかったし、店員さん比較的みなさん若いのに愛想がよくて、気持ちよく食事できました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/20

焼き物をスタッフのかたがしてくれ、美味しかったです。 鶏肉、炊きあげられたご飯美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/10

焼き鳥だけではなく、目の前の石で、いろいろな食材を焼いて提供してくれます。
席のみの予約でも、お店の方と相談しながら、食材選びも楽しいのではないでしょうか。
友人・家族との食事のみならず、接待やデート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/29

お肉美味しかった。サービス親切で大変良かった。お肉以外も美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/19

落ち着いた雰囲気で、カジュアルコースをお願いしたのですが、お肉も焼いてくれて、ゆっくりと頂け、楽しく過ごすことが出来ました。大将もバイトの方も感じよくて良くて、また利用したいなと思いました。
焼肉なの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/14

つくねや肉類を目の前で焼いてくれて、焼き加減も見てもらえるので美味しく食べられました^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/04

鶏肉がとにかくぷりぷりで美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん