はなさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- はなさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

足立の花火大会後予約し、来店しました。
落ち着いた雰囲気で良かったです。
ただ、スマホで注文をする必要があり、花火大会で人が多かったことが原因だと思いますが、QRを誰も読み込めずWifiがあるか確認し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


