ぐんちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ぐんちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

数年前に来店したときは確かに料理の提供が遅くてイライラしたが、今回は提供もスムーズだし接客もよく、料理も美味しかったです。ただ、エビとキノコのアヒージョは美味しかったけれど写真とは残念な方に違っていた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

