やまやまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- やまやまさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室で空調も最適で快適でした。何よりデザートの素晴らしさに2人で舌を巻きました。店員さんを呼べば色々と相談に乗ってくれて嬉しかったです。今後も応援させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

