前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キチリ
  4. キチリの口コミ|グルメ・クーポン情報

キチリの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13115件中 191~200件を表示

KICHIRI キチリ 難波駅前の口コミ

さやさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • さやさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

退店時は少し嫌な気持ちになりましたが料理もお酒もとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI 堺東駅前店の口コミ

あゆんこりんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

落ち着いた店内で料理も美味しかったです。特にお通しのバーニャカウダのソースがとても美味しくて一緒に行った友人たちもレシピを教えてほしいと言っていました。またハッピーアワーの時に来店したのでお酒も安く飲…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 銀座の口コミ

ももさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ももさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お店は活気有りながら、個室の場はゆっくり落ち着いて会話も出来て、久しぶりに会う友人の集まりには良い場所でした。お料理も丁寧で美味しいが、変に気取った盛付や味付けでなく、気軽に楽しめる逸品だと思いました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 新宿の口コミ

Kさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • Kさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は全て美味しいしかったですが、特にローストビーフと石焼のナポリタンとユッケが好きでした! 接客サービスも非常によく、東口方面のお店はあまり行きませんが、こちらはまた利用したいと思いました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 阪急茨木の口コミ

まこりんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • まこりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

家族皆んな揃って久しぶりの食事でした。土地勘が全くないところでリサーチ。満足度の高いお店で選ぼうという事で予約して来店しました。スタッフの方々の対応も良く、個室でゆっくり過ごす事が出来ましたし、お料理…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 守口市駅前の口コミ

まいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • まいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室なのが良かった ドリンクもフードも比較的提供時間早くてよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI RELAX&DINE キチリ Esola池袋の口コミ

ショウさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ショウさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気が最高

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 阪急茨木の口コミ

じっちゃんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

退職者を交えての飲み会に利用させて頂きました。 皆さん喜んで頂き今後も是非、利用させて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 京橋の口コミ

やすこさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • やすこさん(50代後半/女性)
  • レポーター

個室の部屋で料理もいいタイミングで出してもらいとてもいい時間をすごせました。 料理も美味しくてお腹いっぱいになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 千里中央の口コミ

えんちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

大人数での利用でしたが、スタッフの皆さんの対応もよく、料理もスムーズに運んで頂きありがとうございました。 また、利用させて頂きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。