Kさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- Kさん(50代前半/男性)
-
レポーター

いい意味で秋葉原っぽくないオシャレな店内でした。
今回は男性だけで利用したのですがデートにも良さそうです。
値段もリーズナブルで料理も美味しく大変満足しました。
また是非利用したいと思います。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

