さかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- さかさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

木曜日ですので、3時間利用できるコースを選択しました。
飲み放題も終了30分前までですから、二次会行かなくて十分満喫できました。
店員さんの説明も丁寧で良かったです。
時間帯により、飲み物の提供が遅い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

