らんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- らんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室を予約したので、とても落ち着いて過ごせました。
注文はスマホでできるのですが慣れるまで少し操作がわかりにくかったです。
ポテトや肉料理でサイズが選べるメニューがあるのはありがたいのですが、量がよく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

