ミス猫さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ミス猫さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

半個室空間でおしゃれで良い。金曜日だったので静かとはいかないが雰囲気は良い。割高だが、果実酒やカクテルのお酒も美味しい。ウニとキャビアのクリームスパゲッティがオススメ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

