ゆきこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ゆきこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

コースのお料理は美味しく、量も適度にあったのでよかったです。
はじめのバーニャカウダのソースが8人卓の端に2つ置かれたままで、量も少なくて「??」となったり、お料理を出していただく時に何人分か特に説明…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

