前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キチリ
  4. キチリの口コミ|グルメ・クーポン情報

キチリの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13115件中 171~180件を表示

KICHIRI キチリ 茶屋町阪急駅前の口コミ

ひかりんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • ひかりんさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カルパッチョ美味しかったです。 お店の雰囲気も素敵でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 天王寺の口コミ

フィーゴさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • フィーゴさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コース料理が大皿の人数分1盛りで、初めに半分ぐらいがほぼ同時にきて、そこから次の後半の料理が来るのにすごく時間がかかったので、2時間の内ほぼ中間の1時間は料理が無い状態が続いた。後半の料理と最後のデザ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 近鉄奈良駅前の口コミ

おじこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • おじこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全部美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 千里中央の口コミ

ユウコさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • ユウコさん(60代~/女性)
  • レポーター

ライチオレンジは、渇いたのどにとっても美味しかったです。お通しのバーニャカウダは、おしゃれでいつも美味しいです。何故かメインのチョイスグレードステーキが一番に来ました。やわらかくてたくさんあり、塩で食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 近鉄奈良駅前の口コミ

ももっちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • ももっちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

綺麗なお店で雰囲気も良かったです。スタッフの方々も話しかけやすくて良い印象でした。おかげ様で楽しく過ごせました。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI 大宮 WESTの口コミ

よっぴーさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • よっぴーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ご飯は美味しいし、おしゃれだからいろんな店舗利用させてもらってます!
メニューがリニューアルしてまして、
150種?くらいあったサングリアなくなったの残念すぎます…あと相変わらずドリンク頼んでからくる…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 枚方市駅前の口コミ

ぴょんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • ぴょんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが以前行ったときより
変わってて、ドリンクが豊富なお店の印象
でしたが、減っていたのは残念でした。
それと時間制限の話とかされてない&満員でも
ないのに、時間です。と3時間たったら
出されるの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 梅田の口コミ

アンリさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • アンリさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

釜飯がおいしかったです。 最初に間違えて茶屋町店に行ってしまったのですが丁寧に教えて頂き梅田店に行けました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 阪急伊丹の口コミ

akiさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • akiさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくりできました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 梅田の口コミ

雅さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店内は小汚く、再度利用することはありません。
料理も届いた時にメニューと少し違うかったので聞くと、作り間違えた、と言われました。
また、メッセージプレートもお願いしておりましたが、お伝えした文章とは違…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。