angieさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- angieさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理は美味しかったですが、全体的に少し塩味が強かった。ランチメニューがあればもっとよかったかな思います。
QRコードで注文で、店内も空いている感じなのに、1品注文は忘れ去ららていたし、その他も少し提…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

