前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キチリ
  4. キチリの口コミ|グルメ・クーポン情報

キチリの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13115件中 331~340件を表示

KICHIRI キチリ 千里中央の口コミ

やぁー!さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • やぁー!さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店内は賑やかで活気がありました。
ゆっくりと食事や会話ができるので個室を希望しました。料理やお酒も美味しくて満足しました。また機会があれば使わせて頂きたいです。特にお肉とサラダ、マルゲリータピザが美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 三宮フラワーロードの口コミ

aiai@kさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • aiai@kさん(60代~/男性)
  • レポーター

まず、付き出しと合わせて、来店に感謝するメッセージ入りのプレートに驚き、カメラに収めました。
スタッフは愛想よく応対してくれました。料理は、創作っぽい感じでしたし、おいしかったです。
全ブースに天井か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 柏の口コミ

林檎さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • 林檎さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

都内のキチリによく行くので、安心感を持って伺いました。 店内は綺麗でしたが料理の提供は遅いし、料理も味が濃くて。 飲みものとデザートは美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 三宮サンキタ通りの口コミ

のぶちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

きちりフロアーロード店を今まで利用させてもらってましたが今回サンキタ店で食事会をしました。どちらのお店もスタッフの対応が素晴らしく落ち着いた店内はゆっくり食事ができました。お散歩の仲間での食事会だと言…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 大和八木の口コミ

ミキティさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ミキティさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

3時間飲み放題のコースを、職場の女子と二人で個室を利用しました。 完璧な個室でしたので、気兼ねなくおしゃべりができてとても満足しました。 お料理も美味しく、ドリンクの種類も多くて コスパ最高でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キチリ KICHIRI 所沢の口コミ

mint greenさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • mint greenさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

明太ピザはクリスピー生地でおいしかったですが塩味がやや強く感じました 単品飲み放題も頼めておいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 大和八木の口コミ

はーちゃんさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

個室予約させてもらいました! ゆったり時間を楽しめて、ごはんもおいしかったです! ごちそうさまでした。 またよろしくおねがいします!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 錦糸町駅前の口コミ

ようこさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ようこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めての来店です 今回は華コースを予約しました 料理、飲みもの美味しかったです 提供の時間も量もちょうど良く女子会で使いましたが皆んな満足していました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 新宿 WESTの口コミ

あきこさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • あきこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったのですが、最初の飲み物や料理が出てくるのが遅く食べきれませんでした。
最初の飲み物や料理が出てくるのが遅かったのに予約時間から2時間ピッタリに出るように言われ、お店が混んでいる訳では…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 茶屋町阪急駅前の口コミ

たかきさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • たかきさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しく店員さんの対応も良かったです。 時間帯によってはにぎやかな時間帯もありますので落ち着いた時間を希望するのであれば21時以降がお勧めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。