やぁー!さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- やぁー!さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内は賑やかで活気がありました。
ゆっくりと食事や会話ができるので個室を希望しました。料理やお酒も美味しくて満足しました。また機会があれば使わせて頂きたいです。特にお肉とサラダ、マルゲリータピザが美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

