さっかんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- さっかんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

対応すごく良かったです。
直前で二度人数変更があったにも関わらず都度対応いただきました。
また当日、別のテーブルを提案いただいたり、
記念撮影も対応いただいたりと嫌な顔せず
笑顔で対応いただきました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

