あきほさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- あきほさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

カジュアルな雰囲気のお店です。 お店自体も広いためゆっくり話すこともできました。リブロースとフィレステーキをオーダーしましたがおいしかったです。ドリンク大きめなのが助かります
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

