やまぴさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- やまぴさん(30代後半/無回答)
-
見習いレポーター

ブルーミングオニオンがめちゃくちゃ美味しかったです!
大きいとはいえオニオンなので食べれちゃいます。
またリピしたいです!!!!
もっとランチメニューの種類があるとうれしいかも!
店員さんもとても気配…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

