noffuzouさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- noffuzouさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチで行かせていただきました。 BBQリブ&チキン、スパイシーでとても美味しかったです。 またスタッフさんの接客も細部まで行き届いていて、とてもよかったです。 また、利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

