むねさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- むねさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんがとっても親切で感じが良かったです。 モツ鍋一人前だけど、量が多くて、みんなでシェアして食べても良いかも。最後の締めの雑炊も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

