エリーままさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- エリーままさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

手羽とても美味しく頂きました!
タレの手羽もとても美味しくおにぎり、豚汁に合いました!
スタッフの接客もとても良く楽しく食事出来ました。
ただ、追加注文二回したのですが、5本注文して6本くるのでよく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

