mimiさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- mimiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

やはり手羽先は美味しかったけど、以前よりカナリお高くなってしまって沢山食べれませんでした。 お店の雰囲気、立地は抜群です。 ワチャワチャ宴会にはオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

