トラキチさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- トラキチさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

とめ手羽気になってましたが、なかなか伺うチャンスがなかなくて初来店!
とめ手羽何本でも食べれそうなぐらい美味しかったです!
店員さんの接客もとても気さくで、居心地良かったです。
また古賀に行ったときは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

