maikyさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- maikyさん(女性)
-
スゴ腕レポーター

とめ手羽、あま手羽めちゃくちゃうまい!いつも変わらない安定した味です。たまに食べたくなります。
ドリンクはいつもレモンサワーやハイボールを飲んでいましたが、、、、、炭酸ぬけて飲めたものではありません。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


