まるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- まるさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

大人3人子供4人で行きました。
料理は美味しかったです!
種類も豊富で、
一部を除けばそんなに高くないなと感じました。
子供が、白ごはんが大好きなので、
ご飯を早目に出して欲しかったですが、
炊いてな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

