kuriさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/06
- kuriさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

子供連れ、赤ちゃんに優しいお店です。
6ヶ月児と家族揃って伺いました、今回活用しませんでしたが、バンボ利用を勧めて下さる心づかいなど有り難かったです。小さな子供たちを連れて行けるお店、スタッフの皆さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

