pikaichiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- pikaichiさん(50代前半/女性)
-
レポーター

初めての来店、混んでいたけど、男性店員さんの対応がステキすぎた!スタート時間の調整や赤ちゃん同伴だった事もあり、席の配慮、終わり時間のお知らせがとてもスマートでした。こんな神対応なかなかなくて、心地よ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

